キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
円建てで何かかうか、と思ったけど、単に円資産が減るだけだな
はい。。。
携帯電話が高いという人、安くしようとする努力を「めんどくさい」と放置しがち。
https://apps.apple.com/us/app/cash-app/id711923939 Cashが参戦!!!
KキャッシュとCキャッシュって言ってた
そういえばKYASHで支払いする時ってKYASHなのかcashなのかわからなくなったりしないの
クレカのsplitに対応して欲しい
@yoka その機能、アメリカでしか見たことない
割り勘どうしよ、一年くらいは必要なさそうだけど
正解が来てしまった
.
@nzws @rinsuki SMBC信託銀行はオンラインでできたので、SMBCはワンチャン
これ欲しい
クレカを無くす代わりに銀行口座自動引き落としに対応しないのか。。。。
@yoka auto loadだ、欲しい
Ky社周辺の人にお祝いでポイント送ったけど、めちゃくちゃな嫌味だと思われてたらどうしよ
幸い?
幸いCOVID-19のせいで割り勘の機会が減ってるし、グッドタイミング感はある
不要になりましたKyashポイントを無料で解消させて(ry
あ〜、なるほど、クレカの現金化を防ぐパッチがいるのね
思考の /dev/null