キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
@yasuyuki シアトル行くともっと長そうですね。ボクはベイエリアですが日没は夜の8時くらいですね。
@yasuyuki 日が長いのでまだ沈んでないですね
カフェイン断ちは何度か成功してる
カフェイン取りすぎても取らなさすぎても体調悪化するので、徐々に溶けるカプセルみたいなのに入れて欲しい
フリーに行動できる系エロゲーのセリフだ
今日どうしようかな、それなりにやることはあるが…
まだ欧には希望持ってる
欧米はみんな早くに退社して自由を満喫してるって幻想を持ってた時期もある...
週末
ニトリ。。
取り戻せ秩序
クローゼットの中がカオスになってるので、なんとか整理したい
> 正確に言うと 2系が出たのは 2012年1月なので、ローンチ初期の段階では気軽にアップデートしていて、ある時期に固定されたものと思われます。↩
考古学好き
mainとnew_mainなー
https://tech.misoca.jp/entry/2020/08/21/134341 お、偉業やってる
なるほどね
あなたの入ってる医療保険なら、レーシックが15%オフになります!!
@zundan なってた、なってた。UVカットつける費用も出してくれるって書いてあった
健診とかクリーニングのような予防医療は安い、病気になったあとの治療は高いってゲームバランスだと理解してる
@yoka そう、それ行きたいんだよね。もうちょい落ち着いてからだけど。
思考の /dev/null