新しいものを表示

@yasuyuki シアトル行くともっと長そうですね。ボクはベイエリアですが日没は夜の8時くらいですね。

@yasuyuki 日が長いのでまだ沈んでないですね

カフェイン断ちは何度か成功してる

カフェイン取りすぎても取らなさすぎても体調悪化するので、徐々に溶けるカプセルみたいなのに入れて欲しい

mzp さんがブースト

フリーに行動できる系エロゲーのセリフだ

mzp さんがブースト

今日どうしようかな、それなりにやることはあるが…

欧米はみんな早くに退社して自由を満喫してるって幻想を持ってた時期もある...

クローゼットの中がカオスになってるので、なんとか整理したい

> 正確に言うと 2系が出たのは 2012年1月なので、ローンチ初期の段階では気軽にアップデートしていて、ある時期に固定されたものと思われます。↩

考古学好き

あなたの入ってる医療保険なら、レーシックが15%オフになります!!

@zundan なってた、なってた。UVカットつける費用も出してくれるって書いてあった

健診とかクリーニングのような予防医療は安い、病気になったあとの治療は高いってゲームバランスだと理解してる

@yoka そう、それ行きたいんだよね。もうちょい落ち着いてからだけど。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null