キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
ためしにメール書きたいなって気持ちでクレーム書かれる社かわいそう
せっかくheyを契約したので、メール書きたかった
mzpnewsさん、MXレコードが復活してたので、お手紙かいた。 (まだ続いてる)
インターネット回線がおわってる
100℉
無理やで
今日も暑い
@blackhole 暑さは日本よりマシなんですが、めったに暑くならないので冷房がない部屋があったりして大変
いやー、そういうのはちょっと...
@blackhole もう夕方なので、だいぶ快適ですすね。昼間は97度とかだったはず
@blackhole 79℉ってでてる
はい、そうめんが楽しみで台も買いました
夏 https://mstdn.nere9.help/media/Al2gSSnVS3kRrJlXeyk
停電するかしれんと思いながらそうめん茹でる経験、なかなかない
やっていきます https://mstdn.nere9.help/media/DFSB3ILf0wx4ra3-xMo
暑い日に備えてた!!
仕事終えたのでそうめん茹でます
@yoka どうやって乗り切ったの
@blackhole 連日あつい
思考の /dev/null