キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
必要ない気もするけど、新しいの買うのは楽しい
外を出歩かなかなった今、はたして新しいスマートフォンを買う意味はあるのか
ギャルと恐竜いいじゃん
Oculus のチュートリアルが消えて、みんな当たり前にVR使ってる世界が来たら、それはそれで楽しそう
好き
Oculus のチュートリアルアプリはあれだけで VR の醍醐味が味わえるのでキラーコンテンツ感があっていい
新卒で入った会社、終盤開き直って音楽聴きながら仕事しててる普通に怒られたわね
メールを溜めすぎると重くなってた思い出
LotusNotesが懐かしくてよかった
操作
OculusQuestには捜査の練習アプリ入ってるな
あの時代はマウスの練習が必要だったけど、スマフォにはタップの練習アプリがはいってないのですごい
過ぎ去った時代の話、いいhttps://www.megamouth.info/entry/2020/08/04/004230
よし寝るぞ!となってから実際に寝るまでが長い
最高
有線LANにしたいが
ググったらパスワード出てくるの好き
はい、comcastのインターネットはhighspeedです https://business.comcast.com/help-and-support/internet/setup-manage-comcast-wifi-business-wireless-gateway/
年末、日本帰るかどうかだなぁ
日付がかわった(日本)なで、チェンソーマンの最新刊が降ってきた
思考の /dev/null