新しいものを表示

月1.2TBまでのうち75%をもうつかってるぞ、ってお手紙がきた

自宅インターネットのギガがつきそう

娯楽が、フードをかぶってコードを書いてハッカーごっこする、くらいまで落ちてきた

ぼくは自分の仕事に対して雨乞いbたいなイメージをもって。うまいことひらめきがふってきたら、生き延びれる。

ソフトウェアエンジニアが伝統的な意味なのでエンジニアなのかよくわかんないですね

mzp さんがブースト

amazon.co.jp/dp/B0893RK6WC/ 帯みるとOOUIは銀の弾丸だといってるけど、誰でも撃てるとはいってないもんな..

いいUIを作るには、まずいいはUIを思いつきます

OOU本、優れたUIを作るには直観によってゴールに辿りつかなければならない、と書いてある。まあ、ふくろうの書き方みたいなすごいジャンプがあるやつより誠実だと思う

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null