キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
冷凍ピザうまいのですごい
Safewayで冷凍ピザがもらえるクーポンをもらってもらってきた冷凍ピザをもらったらまた冷凍ピザがもらえるクーポンをもらってもらってきた冷凍ピザをもらったらまた冷凍ピザがもらえるクーポンをもらった(おいしい)
次はうに食べたい
生活に必要なのは定期配達にしたので、外出せずに生きていける
ランチは1000円までと決めてた時代もありました
16ドル
麺をゆだずに配達してもらうオプションもあるのね
頑張って探して坦々麺食べた
朝食が簡略化されたので、朝ごはん食べて二度寝する技が使えるようになった
よく寝た。おはよう
金稼ぎが嫌いというか金稼ぎのせいで何らかの制限(e.g. DRM)を受けるのが嫌なんだよな、良いものを作ってるとどこからともなく金が湧いてくる世界ならいいんだけど
アシダカ軍曹もちょっとだけなら良い
あと、四国のほう出汁が甘くないですか。
これいうと怒られそうだけど、麺のほうにはそれほど興味は…
福岡のうどんも好き
四国のうどんの出汁、めっちゃ好きなんだけど、再現できたことない。あご出汁だってのは知ってる
ソイレントで栄養状態が改善されたのか、なんか調子いいし
@[email protected] みんなそれ考えてるっぽくてわりと埋まってるんですよー
@[email protected] アメリカにはあるんですけど、今週はびびって買い物行ってないので野菜は尽きたんですよ
@[email protected] めっちゃすごい!新鮮な野菜がある家だ!
思考の /dev/null