キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい
SUSHIとは
アメリカ便だけ隔離されとる
寿司タコスってなに??
いやー教会建築は迫力あっていいねぇ
これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ
バーガーキングもワッパーのマンションになってた
豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな
Appleストアはフランス語キーボードと英語キーボード売ってた。公用語にあわせてるのかな
モントリオール、フランスの植民地だったせいかヨーロッパっぽい街並みでとてもいい
「サイドはchipsとpotatoがあるけど、どっちがいい?」「potatoで」ってこたえたらハッシュドポテトがきた。これがポテトなんだ
でかい◯がある。なに
てつおじさんどこにでもいるな、日本はりくろーおじさんが世界はてつおじさんが支配してる
へー、街中にチャージャー兼パーキングスペースあるんだ、いいじゃん。あとフロントナンバープレートないんだ。
ほうじ茶もあります
ぶぶ漬けでてきた!
へー、カナダにも辻利あるんだ、偶然〜、と思ってたらマジの辻利のだな
❤️みながら運動してる
ベーグル屋いったら各国の国旗が飾られてたけど、もしかしてワールドカップってやつですか
カナダのモントリオール、古い建物がいっぱいあってたのしいね
思考の /dev/null