スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい

これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ

バーガーキングもワッパーのマンションになってた

豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな

Appleストアはフランス語キーボードと英語キーボード売ってた。公用語にあわせてるのかな

モントリオール、フランスの植民地だったせいかヨーロッパっぽい街並みでとてもいい

「サイドはchipsとpotatoがあるけど、どっちがいい?」「potatoで」ってこたえたらハッシュドポテトがきた。これがポテトなんだ

てつおじさんどこにでもいるな、日本はりくろーおじさんが世界はてつおじさんが支配してる

へー、街中にチャージャー兼パーキングスペースあるんだ、いいじゃん。あとフロントナンバープレートないんだ。

へー、カナダにも辻利あるんだ、偶然〜、と思ってたらマジの辻利のだな

ベーグル屋いったら各国の国旗が飾られてたけど、もしかしてワールドカップってやつですか

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null