新しいものを表示
Mats さんがブースト

サンゴ草(夏の姿)
ふとどんな見た目になるのか気になって立ち寄ってみただけ。人はいない。

雨も止んできたし出ようかな〜(遅いって)

Mats さんがブースト

一年ぶりだからセーフ。トロッコ王国美深は本当に楽しかったのでぜひ。

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

あいつまたカーで北海道行ってる(今更)

チェックイン前にはワッカの湯♨️入ってきました。

いいところ
・国道沿いでアクセスがいい
・風呂が広い
・露天風呂がある
・洗い場が綺麗

微妙なところ
・シャワーヘッドがReFa
・ドライヤーもReFa
・せっかくサロマ湖沿いなのに景色は見えない
(・加温加水っぽい)

夕飯!ホタテの稚魚?でかい。盛りだくさんでいいねー

宿着!さろまにあんにしました。

また雨が強くなってきた。ベストタイミングでトロッコできて良かったな。

トロッコ王国美深。雨なのにトロッコに乗るお馬鹿さんは私だけなので、ソロでトロッコを満喫できて良かった。(多い時は20台くらいになるらしい。)
自分でアクセルとブレーキを操作できる乗り物が楽しくないはずがないね。あと雨で車輪と線路の摩擦が下がってるので登り坂のスロットルコントロールは結構むずかしい。

豊富の時点で雨降ってたので、宗谷岬行くのはやめて東にまっすぐ山を越えてクッチャロ湖。しかしこちら側も雨。今日はダメだね。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null