I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
とりは邪悪
クソ!鳥類ゆるすまじ。
サンゴ草(夏の姿)ふとどんな見た目になるのか気になって立ち寄ってみただけ。人はいない。
雨も止んできたし出ようかな〜(遅いって)
健康あさごはん。
外は雨、どこにいこうか。
ねむいね。
仕事前にブルネイ散歩してきた
一年ぶりだからセーフ。トロッコ王国美深は本当に楽しかったのでぜひ。
ここすごく行きたい
あいつまたカーで北海道行ってる(今更)
チェックイン前にはワッカの湯♨️入ってきました。
いいところ・国道沿いでアクセスがいい・風呂が広い・露天風呂がある・洗い場が綺麗
微妙なところ・シャワーヘッドがReFa・ドライヤーもReFa・せっかくサロマ湖沿いなのに景色は見えない(・加温加水っぽい)
ぺーい!
夕飯!ホタテの稚魚?でかい。盛りだくさんでいいねー
宿着!さろまにあんにしました。
お昼を食べてなかったので軽食
また雨が強くなってきた。ベストタイミングでトロッコできて良かったな。
トロッコ王国美深。雨なのにトロッコに乗るお馬鹿さんは私だけなので、ソロでトロッコを満喫できて良かった。(多い時は20台くらいになるらしい。)自分でアクセルとブレーキを操作できる乗り物が楽しくないはずがないね。あと雨で車輪と線路の摩擦が下がってるので登り坂のスロットルコントロールは結構むずかしい。
寿公園。F104戦闘機がある。
豊富の時点で雨降ってたので、宗谷岬行くのはやめて東にまっすぐ山を越えてクッチャロ湖。しかしこちら側も雨。今日はダメだね。
思考の /dev/null