I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
白ニーソの絶対領域からしか得られない栄養素は存在(あり)ます
温泉むすめ祭壇があった。豊富駅併設の豊富観光情報センター。
もう雨降ってきた、屋根開けたの1分だけ…
宿の犬と戯れてから出発。8時に出るはずだったのに…あとサマーカットは寒いらしい。
あさごはん
ねむいね。
さけにゃんはただのピュア(アルコール)で(飲酒に対して)誠実、写真(とお酒が)好きで心の(アルコール消毒済で)きれいな(アル中)にゃんこ #朱筆 #校正
今日1番ウケが良かった二日酔いの詩 with 利尻富士です。
トランクの肥やしになってる望遠レンズ君に仕事を与えたので今度こそおわり。
去年は7月末から8月上旬に走りにきたら暑くて辛かったので、今年は前倒しできました。かなりいい気候です、走ってるだけで楽しい。
北海道をオープンカーでこの時期に走るの、死ぬほど楽しそう。いいですねえ
オトンルイ風力発電所と北緯45°モニュメント
「普段からノーメイク」「服はモンベルのウィックロンTシャツを手前から着る」「裸眼」だが、なんだかんだクルマを2台維持して旅ができており、まあまあ幸せ
【 #Togetter 注目のまとめ #RSSfeed 】 年に一度大金をはたいて旅行に行く代わり、それ以外は「普段ノーメイク」「服は4着」「コンタクトも眼鏡に」というゴミ生活を送っているけど、自分に合っていて幸せ→人によってかなり反応が分かれる話みたい https://togetter.com/li/2706575
本日のお宿。松屋旅館さんは私の中で道北の常宿ということになっている。
最北の温泉で、最高のラムジンギスカンなのじゃ。野菜は周りの溝に入れたお水で煮るシステム。
豊富温泉♨️!!!
万座高原ホテルの露天風呂で優勝してぇ〜
今夜のお宿。年初の目標を果たすべく濁り湯に入りに来たぞ😤
思考の /dev/null