I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
ぜひ建ててほしい
こういう歌碑をただ自己満足のために建てたい。
大自然がバックなのがジワジワくる
古の酒魔王が詠んだんだろうか
二日酔いの詩か?これは。
ギリ見え利尻富士。オトンルイも並んでる。
国道沿いはダメだ。あんまり湖は見えない。
朱鞠内湖
旧国鉄深名線の旧添牛内駅30年ほど前に廃駅になっていたが、クラファンで復元したらしい。
霧立亭でそばかま天付きザルそば。寒いから温かいのが出てるとお店のお姉さんに教えてもらったが、結局ザルそば。食感がしっかりしてて美味しい、ちょい盛り(1.5人前)にしても良かったかも。天ぷらもサクサクのモッチリでいい感じ。
賭け事こわい
タコ負けしました!
ルーレットで200HKDが470HKDまで増えたは良かったのだけど、厚めに張ったら0やら外すやらですかんぴん
旧留萌駅この前はキハ54に揺られて来れたのに、いまはただの建物となっている。ラジオはいまもここから放送しているのだろうか?急に終末ツーリングの秋葉原の回を思い出した。
増毛のセコマで一休み。昨日は船でたくさん寝たのになんか眠い。これがアラサーの洗礼?
コンカフェの黒髪キツネメイドさん
普段は素通りしていた雄冬散策。白銀の滝、雄冬岬展望台、銀鱗の滝。かつてここは陸の孤島であった。山と海が近い。
望来、いつものスペースで一枚。曇ってるけど雨ではないのでいいかんじ。
朝ごはんは 塩さば にしました。おいしー。
石狩灯台、中に入りたいけどさすがに待ってられない。
思考の /dev/null