新しいものを表示

もうすぐ小樽港入港。天候はくもり11℃ 、さみー。

新潟、サイコロの目次第で北海道に帰れる当たりマスかもしれない

Mats さんがブースト

新潟、新幹線もあるし空港もあるしフェリーもある最強の街では?

Mats さんがブースト

新日本海フェリーは、
敦賀派と、舞鶴派と、新潟派、秋田派に分かれます

なんかの派閥っぽい?

みんなだいすき、新日本海フェリー!!

Mats さんがブースト

ようやく乗船。定刻出航は夢のまた夢だろう。

スレッドを表示

新潟港着。足回り直して車高上がったが、相変わらずシャコタン列。

Mats さんがブースト

無錫のくるくる回る焼き鳥をビールで流し込むやつやりたいね2

無錫のくるくる回る焼き鳥をビールで流し込むやつやりたいね

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null