I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
もうすぐ小樽港入港。天候はくもり11℃ 、さみー。
ねむいね。
しゅっこ〜、さよなら内地
新潟、サイコロの目次第で北海道に帰れる当たりマスかもしれない
新潟、新幹線もあるし空港もあるしフェリーもある最強の街では?
わたくしは新潟派ですわ!
新日本海フェリーは、敦賀派と、舞鶴派と、新潟派、秋田派に分かれます
なんかの派閥っぽい?
なんかまだ車乗せてる。車多いんだな。
みんなだいすき、新日本海フェリー!!
新日本海フェリーヽ(´▽`)/
ようやく乗船。定刻出航は夢のまた夢だろう。
新潟港着。足回り直して車高上がったが、相変わらずシャコタン列。
無錫のくるくる回る焼き鳥をビールで流し込むやつやりたいね2
無錫のくるくる回る焼き鳥をビールで流し込むやつやりたいね
いいよあり
もつ煮食べちゃった良いよ!
もう食べちゃったもつ
もつ煮定食食べるダメだよ
しめられたときの音か?
きゅ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
思考の /dev/null