新しいものを表示

難所である大阪、京都、愛知を一気に通過して浜名湖SA

車を停めた瞬間に揺れた。宝塚北SA

高速乗りました。帰るぞ〜。つらいぞ〜。

尾道駅に戻ってきたらよく分からんキロ47が来た。

Mats さんがブースト

山陽本線乗ったら3両全て混雑してて絶句

少し散策したら帰還の民にならなきゃいけないのつらいな。

オタク、瀬戸内海に集結するらしい

Mats さんがブースト

お互い家から数百km離れた場所にいるのに、瀬戸内海挟んで向こう側にいるのめちゃくちゃおもろい

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

サメにゃんは、人気。
酒にゃんは、魔王。

Mats さんがブースト

今年も出たぞ!「テスト文字列にうんこ入れるな」研修資料2025年版!【祝・30万View突破】|技術ブログ|北海道札幌市・宮城県仙台市のVR・ゲーム・システム開発 インフィニットループ
infiniteloop.co.jp/tech-blog/2

福山 一丁 尾道ラーメン
美味しかった(小並感)

福山駅前のビジホにチェックイン!
この旅最後の宿泊。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null