I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
シンハーからのブラックニッカメガ濃いめでぺーいヽ(´▽`)/
しごおわ在宅退勤!食べてひと休みしたら久々のロング・ランか…耐えられるのか?
Grok通すと別人になっちゃうな
#酒にゃんの家計で豪遊
#酒にゃんの家計で豪遊 たのしみ
ニャムニャム
꜀( ꜆´⌓`)꜆ムニャムニャ
ねむいね。
いつも美味しそうですごい
#つばっきさんちのうちごはん #めし処つばっき
タケノコご飯おかず盛り合わせ〜冷ややっこ
明日から実家なので残りもので。はんぺんと枝豆の焼いたヤツが美味しかった。
たしかになんかデカい…
台湾は繁体字を使うからとにかく漢字の画数が多いんだけど、それが影響してか台湾の路線バスの行き先電光掲示板のデカさが規格外なのよね
しごおわ退勤!
ベストエフォート出社
良さそうだったので免許取れたら試乗は行くと思う。
Vストームいいな~Vストームいいな~
よく言われる感想なんですけど、車の台数=参加人数なんですよねぇ…
一緒に行かないんだ(小並感)
思考の /dev/null