新しいものを表示
Mats さんがブースト

最終的にはマラソンランナーか…?

屋根開きカーが好きすぎてさらにシンプルな二輪ってやつの免許を取り始めた馬

Mats さんがブースト

屋根開きカー好きすぎてタイヤが2つ減って窓もドアもない乗り物も好きになった羊。

屋根開きカーはいいけど2台は要らない可能性があるぞ(最近の悩み)

屋根開きカーはいいぞ(n度目)

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

屋根開きカーはいいぞ(鳴き声)

Mats さんがブースト

夜のオープンドライブ、暑くなくて良いな

Mats さんがブースト

さっき発掘したGRIIIの充電器が消えた。なぜ。

ポイントがいっぱい還ってきてお得だね

Mats さんがブースト

使用頻度とリセールバリュー考えたら安い気がする

Mats さんがブースト

お出かけに持って行くレンズ、最近は若干考えた結果 FE 24-70mm F2.8 GM II だけ持っていくことが多い。そんなに拘りないしもうこれだけで良いんじゃねえかな。

アルコールは揮発するからカロリーゼロですよ。無水エタノールは置いとくだけで無くなるもの。

タイ出張すると氷入れて飲まされるシンハだ。日本(?)でも飲めるんだ。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null