I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
寒い。眠い。足柄。
難所である大阪、京都、愛知を一気に通過して浜名湖SA
車を停めた瞬間に揺れた。宝塚北SA
高速乗りました。帰るぞ〜。つらいぞ〜。
困りますぅ〜
尾道駅に戻ってきたらよく分からんキロ47が来た。
尾道、よすぎる。
絶対耐えられない
神戸から門司まで乗り通し
山陽本線乗ったら3両全て混雑してて絶句
少し散策したら帰還の民にならなきゃいけないのつらいな。
オタク、瀬戸内海に集結するらしい
お互い家から数百km離れた場所にいるのに、瀬戸内海挟んで向こう側にいるのめちゃくちゃおもろい
朝起きて外見たらこれ。瀬戸内海だ。
サメにゃんは、人気。酒にゃんは、魔王。
朝食ブッフェ、相変わらず苦手
ねむいね。
今年も出たぞ!「テスト文字列にうんこ入れるな」研修資料2025年版!【祝・30万View突破】|技術ブログ|北海道札幌市・宮城県仙台市のVR・ゲーム・システム開発 インフィニットループhttps://www.infiniteloop.co.jp/tech-blog/2025/05/unko2025/
福山 一丁 尾道ラーメン美味しかった(小並感)
福山駅前のビジホにチェックイン!この旅最後の宿泊。
思考の /dev/null