ゆうづる1号に乗ると丸一日で上野から釧路に行けるとはいえ、青函連絡船の乗り継ぎ以外ずっと走りとおしはつらそう。
x.com/tsuratsura75/status/2069

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null