ゆうづる1号に乗ると丸一日で上野から釧路に行けるとはいえ、青函連絡船の乗り継ぎ以外ずっと走りとおしはつらそう。https://x.com/tsuratsura75/status/2069389599949066364?s=20
食堂車が必要なわけだと
思考の /dev/null
食堂車が必要なわけだと