D4DJがナナシスのH-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!をカバーしてるのいいですね。
https://open.spotify.com/track/7Cos8NaMivrPl1dCXaRp6R?si=8580b903b4e449d4
ぼくがずっと聴いてるSpotifyプレイリストはこれです。
Jazzy Beats
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DWVw7xU7q62kt?si=f4a80eaa296d4816
星を見るのが好きです。