楽園追放されたオタク
storeのアプリ数、桁増えてるカテゴリーがある!?(動くんか?これ??)
#ubuntutouch
UbuntuTouch、ストアがsnapsをサポートしたっぽい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
上側が剥がれるのは理解できるんですよ。ゴミを噛んでいたし。でもね、下側は何も無かったはずでしょ? それも運指の関係で若干剥がれていた左じゃなくて右からどうして
#JR東日本スマートロジスティクス 肝煎りの #マルチエキューブ はクソ!
それはさておき、上側だけでなく下側も勝手に剥がれてきてもうダメだ~ 今後どうすんの? 6ヶ月ごとに貼り替え???
え、画面保護シートが中途半端に剥がれた状態で1ヶ月近く使ってるの!?
思考の /dev/null