Uncle hadsn さんがブースト

storeのアプリ数、桁増えてるカテゴリーがある!?
(動くんか?これ??)

#ubuntutouch

Uncle hadsn さんがブースト

UbuntuTouch、ストアがsnapsをサポートしたっぽい
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

#ubuntutouch

上側が剥がれるのは理解できるんですよ。ゴミを噛んでいたし。でもね、下側は何も無かったはずでしょ? それも運指の関係で若干剥がれていた左じゃなくて右からどうして

スレッドを表示

それはさておき、上側だけでなく下側も勝手に剥がれてきてもうダメだ~ 今後どうすんの? 6ヶ月ごとに貼り替え???

スレッドを表示

え、画面保護シートが中途半端に剥がれた状態で1ヶ月近く使ってるの!?

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null