楽園追放されたオタク
PCにCPU、GPUのパワーが求められるようになっている現状に逆らって、プログラムを小さくし、電池保ちがものすごく良い持ち歩き用端末をこしらえる、なんてのには興味はある。だけど、私は興味あっても需要はないのだろうなあ。
思考の /dev/null