Windows Server 2012に載ったSQL Server 2012の処し方とは

スレッドを表示

OLE DBなアプリでもODBCを裏に嚙ますことはできる。つまりOLE DBなアプリはMySQLに繋げることができる (錯乱)

接続文字列とは?~書き方を解説(ADOでデータベース接続) | 工場エンジニアのAccessスキル access-skill.com/ado-connectio?

Uncle hadsn さんがブースト

・地方同人誌作るんちゅオタクの地方同人活動の今昔話

・昭和~20世紀末同人誌即売会のクソバブル話(会場内に花屋が出店してて壁サーが花まみれになった、等)

・90年代~同人活動オタクが恐る恐るいんたーねっつに活動の場を求めていった際に起こった様々な事件・歴史含む話(改めてウェブリングとかサーチエンジン登録とか語っておこうぜ(ひのぼりドッとネッと!を忘れるな

このみっつは、重なっていたり、カテゴリ違いだったりするのでこれら全般語れる世代はばんばん語ってほしい 聞きたいし我も個人情報に触れない部分はぽつぽつ語り部し始めた 意外と覚えてない…

Uncle hadsn さんがブースト

JIS本文に著作権があると経産省は主張しているが、その主張は破綻しているという回答が行われている
- JIS(日本工業規格)に著作権ってあるんですか? - 経済産業省のJIS... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Uncle hadsn さんがブースト

地方同人誌作るんちゅオタクの地方同人活動の話だいすきンゴ みんなもっと地方特有のオタクトークするといいンゴ…(個人情報に気を付けて

自分で書いたコメントでも、その内容を忘れているとギョッとする (よく読んで思い出した)

後先考えずに諸々お買い物した方が正解だったね、と思うけど、会社のカネでもそんな度胸は出ねえよ

スレッドを表示

Windowsの表示言語を英語にして、ワイド文字はCP932にしてとかいうミンチ環境はうまくいくのだろうか?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null