新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

・地方同人誌作るんちゅオタクの地方同人活動の今昔話

・昭和~20世紀末同人誌即売会のクソバブル話(会場内に花屋が出店してて壁サーが花まみれになった、等)

・90年代~同人活動オタクが恐る恐るいんたーねっつに活動の場を求めていった際に起こった様々な事件・歴史含む話(改めてウェブリングとかサーチエンジン登録とか語っておこうぜ(ひのぼりドッとネッと!を忘れるな

このみっつは、重なっていたり、カテゴリ違いだったりするのでこれら全般語れる世代はばんばん語ってほしい 聞きたいし我も個人情報に触れない部分はぽつぽつ語り部し始めた 意外と覚えてない…

Uncle hadsn さんがブースト

JIS本文に著作権があると経産省は主張しているが、その主張は破綻しているという回答が行われている
- JIS(日本工業規格)に著作権ってあるんですか? - 経済産業省のJIS... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Uncle hadsn さんがブースト

地方同人誌作るんちゅオタクの地方同人活動の話だいすきンゴ みんなもっと地方特有のオタクトークするといいンゴ…(個人情報に気を付けて

自分で書いたコメントでも、その内容を忘れているとギョッとする (よく読んで思い出した)

後先考えずに諸々お買い物した方が正解だったね、と思うけど、会社のカネでもそんな度胸は出ねえよ

スレッドを表示

Windowsの表示言語を英語にして、ワイド文字はCP932にしてとかいうミンチ環境はうまくいくのだろうか?

ThinkCentre M75q Tiny Gen 2の再生産して、16GBメモリ載っけてくれません?

スレッドを表示

10万出さずに買えていたThinkCentre M75q Tiny Gen 5が、CPU・メモリのスペックダウンなのにお値段1.5倍でオエーッ

急にこの世の全てが嫌になっている

Uncle hadsn さんがブースト

Xユーザーの今井翔太 / Shota Imai[at]えるエルさん:
Fable/Mythosが停止される直前に、アメリカ議会関係者はNSAから「Mythosをアメリカの機密システムで使ってみたところ、ものの数時間で侵入が可能なことが明らかになった」と聞いていたらしく、Amazonの些細なジェイルブレイクの報告の件から想像されるよりも、政権が深刻に考えていた説が出てきた。
NSAの報告はMythosではあるんですが、政権の頭の中では、
「Mythosはその気になればアメリカの機密システムに侵入できる」

「FableはそのMythosを安全性ガードレールによって脆弱性特定に関連する出力を抑えたものだ」

「だが、その安全策が突破されたらしいというAmazonの報告があった」

「Fableは世界中で使えるようになっているので、このままではアメリカの機密システムが危ない」

「今すぐ停止」
の連想コンボが起こった可能性がある
x.com/ImAI_Eruel/status/206870

これなあ、economist紙に出た話らしい

これじゃあ冷蔵ケースに入るバイトテロ程度じゃん

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

完全にワーッハッハハという感じである (体調がよくないのでダメです)

Uncle hadsn さんがブースト

中曽根は初めて会ったときから何というのか、普通に可愛いとカテゴライズできる顔とその顔から放たれる猛獣のオーラがギャップありすぎて気圧される感じだよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null