新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

逆にラズパイをこんな携帯端末風にできるキットとかないんかな……

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

尊厳破壊性癖を感じる(欲しいやつはこれより新しいの)

ぞれは、大変厳しいもの (ハードなもの) を見てしまったからです!

スレッドを表示

なぜ "スクリーンショット" と言わず、"ハードコピー" という古の言葉を使うのでしょうか?

Uncle hadsn さんがブースト

まあ、厚生と総務くらいしか女性はいなかったけど……

Uncle hadsn さんがブースト

弊社、多様性企業のためピンク髪も緑髪も女装男子も当たり前のようにいて、逆にカタギな風体でいると浮く

Uncle hadsn さんがブースト

の何がアドかって、だだっ広い構内が区画されて薄暗くなってるところなんですよ。往事の栄華と設備を縮小しつつも営業をしているというその落差が

Uncle hadsn さんがブースト

ソシャゲのガシャは描けば出るだとか、買いなおしたタイミングで目当ての物が見つかるだと言われておりますので、もう一度図面を書き直してファイルが出現することを期待しますか

Uncle hadsn さんがブースト

桃華のフィギュア、ひっくり返したら良い感じになるな…

やるじゃねぇか桃香……このまま世界チャンプのベルト取りにいくぞ
https://x.com/tamayan2nd/status/1805595163248742618?t=IDyMq399-qT08mZCsPnB7w&s=19

旧AVAGOって時点でバカにされてて草。 をやめろ (バカにされているだけではないので深刻ではあるが)

"「NutanixはVMwareと何が違うんですか?」
と近頃よく聞かれますが、
「Broadcomに買収されていません」
って答えてます。いやふざけてるわけではなくて、それが最も重要では。

「見積もりが出ない」「利用できない」、値上げだけではないVMware問題の深刻度 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colu
"
x.com/jyoshise/status/18056788

の あらびきソーセージくん、めっちゃ小さくなってない?

Uncle hadsn さんがブースト

新京成消滅(じゃない)の件で気になっているのは鉄道の方じゃなくてバス会社の再編なんだよなぁ。 [参照]

スレッドを表示

変態ピンクはやめるんだ

【速報】新京成は「松戸線」に 京成との合併、国から承認 運賃変更せず、車両デザインは刷新(千葉日報オンライン)

news.yahoo.co.jp/articles/312a

直腸2本分くらいのウンコが3回にわたって出てきて腹が立っている。さっさと便器 (計量単位) 一杯のウンコが出てくれ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null