新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

新しいスマホメーカーが日本上陸!と言ってこのスマホをお出しされると「おう……」という気持ちになるし、今の日本で売れるスマホはこういうものだと思われているというところに悲しさがあるね - Orbic、4G対応スマホ「Fun+4G」を6月に発売 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs

Uncle hadsn さんがブースト

オナニーする前に手を洗え派
オナニーした後に手を洗え派

安いし何が悪いんだろう? 流石にもう無いよな?と思って要町にやってきたが、まだ残っていて、打ち傷のほかに画面に傷が入っている模様 twitter.com/worldmobile0022/st?

そういう理由もあって、IC利用時はIC専用改札を通るんですよ。アンブッシュされたくないので

スレッドを表示

磁気券に対応した の台数が少ないから、遠慮なんてしていたらいつまでも入出場できなくなる

スレッドを表示

磁気券使いワイ、対面から人がやってきた場合、相手がIC利用だと思いこんで吶喊する

満充電時80km走行の日産 リーフって、電池容量は実質どれだけなんだろうか? twitter.com/NoREGRETzero/statu

横浜市内がつかない乗車券で に乗ること前提だと 付近に投宿するのはなんだかね、になってしまう。いろいろ検討した結果、その解を出したなら否定しないけど (そもそも に行くのが何にしても面倒)

???「問い合わせの件はメールで教えるね!」
ぼく「(最初からメールで送ってくれればええんやが‥‥)」

スレッドを表示

今後、月平均2回泉岳寺を使うことがあるのか?と考えている

Uncle hadsn さんがブースト

同人誌でも情報ペーパーでも発行日がないものにはウーンと思ってしまう

もうこれは「それは書くべきものである」って文化で育っちゃったからかもしれないな 身に沁みついて剥がれないやつ。

スレッドを表示

???「電話番号はハイフンを入れないで入れてください」
漫然ぼく「(ハイフン入りで入れる)」
???「電話番号はハイフンを入れないで入れてください!!!!!」
ぼく「うるせえ! 国際電話番号計画に基づいた電話番号を入れるぞ」
???「ヨシ!」
ぼく「えぇ‥‥」

Uncle hadsn さんがブースト

話の発端としてはこれで、仮に プラス・話せる などの 単独設置駅で列を分けたところで正しく並ぶのか・セルフ発券を優先してくれるのかと、うにょうにょ考えていたら、車掌に相談して買えばいいのでは?というクソみたいなオチを思いついたのである

"以下のように列を3つに分けて、譲り合う必要があるのかもしれません
・今すぐ乗る人 (セルフ発券)
・今日すぐ乗る人 (オペレータとの通話が必要な人)
・前売り"
twitter.com/Gs2Ch/status/16633?

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null