新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

えっ、 売ってるの?!

DAISO ALKALINE new アルカリ乾電池 単6形 AAAA LR8D425 2本入 miharin.moo.jp/blog/?p=11845

暇・金・場所があったら、MC68000のハードウェアエミュレーションをPIC32にでもさせたいな、と思いますが、それらを確保する気力を出すほどやりたいわけではない

Uncle hadsn さんがブースト

これは知らないと「水のタワー」→「給水塔」と誤訳してしまう。辞書にメモる。教えてくださり、ありがとうございました。

RT @[email protected]

こういう塔のことをカナダでは「hydro tower」と呼びます(USでは言いません)。カメックスの有名技「ハイドロポンプ」で「ハイドロ→水」と叩き込まれた世代としては、最初「なんでだよ」と思いました。
カナダは6割が水力発電なせいか、hydroが「電気」を意味するのです(hydroelectricityの略)。

🐦🔗: twitter.com/i51re/status/16391

新規開業路線の携帯電話エリア化工事を、運行開始してから行うな、と声を大にして言いたい。夜間工事になって工賃・工期が増えるだろう mstdn.kemono-friends.info/@hal

Uncle hadsn さんがブースト

地下鉄は率先して基地局整備されるんだけど非地下鉄の地下区間は後回しにされがち
大宮駅の埼京線とか阪急京都線とか

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

何がヤバいって、nottvよりも対応機種が少ないi-dioのチューナを内蔵しているって所ですよ

スレッドを表示

FMラジオが聞ける古代呪物

Android5.1(Lollipop)搭載SIMフリースマートフォン i-dio Phone | covia - fleaz-mobile.com/i-dioPhone/

Uncle hadsn さんがブースト

映像だけ見りゃデビルマンも駄作でしかないんだけど、役者の演技がそれを最低映画にまで持って行った。

Uncle hadsn さんがブースト

最近の邦画ほぼ全て(当たり判定広過ぎ)

Uncle hadsn さんがブースト

デビルマンは今のところ簡単に見られる映画の中では本当に最低ランクの映画なので、そこら辺の箸にも棒にもかからない駄作に対してデビルマン並とか言われると、お前はデビルマンの事を何も分かってないとかやってしまう面倒オタクになる。

Xperia 5 IVはオープンマーケット版だとFMチューナが削られるんだ。逆じゃないの?

"キャリア版との主な差異は、ストレージ(ROM)が256GBに拡大されたほか、FMラジオが非対応となっている"
ソニー、「Xperia 5 IV」の“SIMフリー版”を2月に発売――クリエイター体験を追求した機能・性能が12万円前後で - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs

Xperia 10 IIだとFMチューナあるんだ

は発側の事業者に料金設定権がないため、公正な競争を歪めてしまう諸悪の根元である

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null