ライセンス条項に "あなたが邪悪だと思っていることに、このプログラムを使って加担するべきではない" と入っている回 #いろいろな回 https://mstdn.maud.io/@omasanori/107974818681543102
そしてそのすぐ後に※つきで小さく「テレビ等の受信機を設置されていない場合はご返送等必要ございません」ときた。
だったら出だしの一文のニュアンスがますますおかしい。テレビがあって当たり前みたいな。
あとさ文面おかしいだろ
「NHKよりダイレクトをお送りさせていただきましたが、放送受信契約の確認ができておりません」
NHKがDM送ったら契約するのが当然と言わんばかり。テレビ持ってない人がこれを見たら混乱するのでは?
ぼくを好きになるのは構わないけどぼくとの可能性は過剰に期待しないでほしい #私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい
キャラは2Dだけどワールドが3D, マリオカート64じゃん (スペックの問題でキャラクタはプリレンダリング) https://handon.club/@desk_crusher/107969740566608259
キャラは2Dだけどワールドが3Dというちょっと気になってたゲームがリリースされた
https://store.steampowered.com/app/1368030/ANNO_Mutationem/
楽園追放されたオタク