新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

原付ってどんなものなんだろうと思ってたんだけど、ちょっと友人のクルマのタイヤ交換手伝った時に野暮用で外出することになって「ここ超絶道狭いから車出したくねぇ〜な〜」と思ってそうだ友人の原付借りよう! って事で友人のホンダ Duoを借りたのよ。

んで、発進しようとスロットル捻っても発進しないのよ、「アレッ?」って思って6割くらい捻ったら急にアホみたいに加速し始めてそのまま歩道に突っ込んでコケてワシは投げ飛されたのよ。(マジでこの時歩行者居なくてよかった…)

幸いコケて小指クソ痛い以外には被害がZEROだったので友人宅になんとか帰宅し、友人に「このDuo… おかしくね?」って聞いたら、どうやら前故障した時に、元バイク屋の親父と一緒に自力で修理したのだが、その時ちょっとした「細工」が施されたようで、結果として前述のアホ加速が実現したという事らしい。おい。

処分方法が増えるのは望ましいんですが、二酸化炭素の発生量という意味で儲かるんですか? タイヤの移送コストを含めて

山積みされた廃タイヤ…これを資源に変えるリサイクル機とは?開発から20年、脚光を浴びる技術 北海道(HBCニュース)

news.yahoo.co.jp/articles/3784

ありがとう精算機 (都区内→三島から乗変した品川→田町の乗車券を秋葉原の精算機に入れ、30円の硬貨を処分しながら)

行灯式の前駅発車通知は何文字までか、という問題 (モバイルSuicaで "高輪ゲートウェ" になる件を思い出しながら)

さすが中国様はやることが違うな

ウイグル族の集住地域の出生率、5年で2―9割減 人口抑制策“狙い撃ち”の疑い nishinippon.co.jp/sp/item/n/84

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

インターネットエクスプローラってだっせーよなー! 帰ってネットスケープしようぜー!!

帰って寝るのが一番ということは理解しているんですけどね

スレッドを表示

やること終わって街中におりますが、だからと言って帰るのも面倒、という顔をしており

Uncle hadsn さんがブースト

生徒に「SNSのパスワード」を提出させる…練馬区の中学校でミス、教育委員会が謝罪|弁護士ドットコムニュース https://www.bengo4.com/c_18/n_13856/ bengo4topicsより

そのため、教委はパスワードを記載せずに提出することを各学校に通知していたが、区立中学校の一つで「学校への提出にあたってSNSのパスワードの記載は不要との説明を失念したため、提出した生徒のパスワードを学校が知り得る事態が判明」したという。

11月30日に保護者からの連絡で、ミスに気づいたものの、すでに276人から提出を受けたという。他校では同様のミスはなかったそうだ。

対策として、これからの発行分は、パスワード記載箇所を削除するという。なお、提出された生徒のリーフレットは、学校の「鍵のかかる場所」で保管し、各家庭に直接返却をおこなっているため、パスワードの漏洩は発生していないとしている。

… そうじゃないだろう!? この記入欄が存在すること自体が問題なんだよ、そして生徒側も書いて送るなよ!?

Uncle hadsn さんがブースト

ビットコインが直近30分で、+10.31%急騰しています。
5,461,787円 #bitcoin

Uncle hadsn さんがブースト

のもつ煮の広大が秒でなくなって、今度は韓国チキンか。さすが国際都市横浜(白目)

一人で行くのはアレなので、しーずおっさんだとか連れて、伝串 新時代でも行くか(?)

・hadsn頭→いつもロクでもないことを考えているぞ
・hadsn目→実は遠視だぞ
・hadsn口→おたくは早口
・hadsn顎→髭が生えているぞ。御利益はない(重要)
・hadsn腹→最近へこんできたぞ
・hadsn足→14kmくらいは歩けるぞ

ほかの品種の大瓶並べているような店だし、あってもおかしくはないか

スレッドを表示

ミニストップの棚に、しれっとトップバリュ ウィスキーが並んでいて笑ってる

Uncle hadsn さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null