新しいものを表示

@204504bySE 世の中妥協も必要 (ノイズレベルが上がるにしても、変なピークを作るな)

@204504bySE ノイズのピークを、ゴミ溜めのISM帯に持ち込みたかったのかもしれない

筐体が閉まっていたときは普通に使えただけに、本当に笑ってしまった

スレッドを表示

筐体開けたままのPCに、 3.0の を繋げたら が使い物にならなくて笑っちゃったよね

@boronology その吐かれたプログラムの確からしさはどう検証するんですか?

Uncle hadsn さんがブースト

プログラミング言語というのは人間向けの抽象化層なので

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

えーあいってやつが進歩したら媒介物にすぎないプログラミング言語を出力するなんて非効率なことはせず最初から機械語か中間言語を吐くようになるんじゃないんですか

民主主義の建前を忘れるな

"【速報】ガソリン減税法案をめぐり、野党が提出した衆議院・井林財務金融委員長に対する解任決議案が18日、可決しました。解任決議可決後、井林前委員長は記者団に「政治家冥利に尽きる」「野党が数の力を笠に着て横暴を行うということを国民の皆様に白日のもとに知らしめることができた」と述べました"
twitter.com/tbsradio_news/stat?

Uncle hadsn さんがブースト

訪問看護師さんが、 熱中症出てきてるって言われた。
特にトイレ。 
窓があったり、扇風機とかあるならいいけど、閉じこもってて熱中症になって、動けなくなって救急車で搬送された事案があるので、きをつけてと

Uncle hadsn さんがブースト

国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏保持に関する法律 (昭和63年法律第90号) なんてあるんだ‥‥

@tana3n 国産ディスプレイはあり得ると思うけど、プラズマやブラウン管はねえ....

Uncle hadsn さんがブースト

X1 Carbon (6th Gen) が至高のThinkPadの1台であることには同意なんだけど、今から手を出すには厳しいところがあると思う。メモリスロットがないのにメインメモリ8GBばかりが出回っていて、 もDRAMキャッシュレスばかりが出回るこの世の中だと‥‥

ThinkPad X1 Carbonの中古なら 2018モデル(6th)がおすすめ。快適タイピングのキーボードなど、6thをおすすめするポイント|KenKen @MR_Ken2 note.com/kenken_memo/n/na53914

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null