新しいものを表示

@acid_rain ???「ヘイトスピーチをヘイトスピーチと通報して何が悪いのですか?」

Uncle hadsn さんがブースト

国民民主、山尾志桜里氏の公認を取り消し 参院選比例代表 | 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20250611/

あっちはイケるのに須藤元気氏は手が出せないんですねえ……

@akiRAM そこが最低限のラインって感じです。それでも道義的にどうなんだ、と寝技をかけることができるところではありまして

@nekokaze9625 働かんですむような額の宝くじ当てたら、1000万で買える御殿でも買いたいね (出勤勢につき)

@akiRAM 通信の有無すら本当は通信の秘密扱いなんですよ。なんで、傾向が違った、というのも本当はアウトです

@DozingCat だよな、新潟は東北だよな (電力会社区分)

便器にちょっとだけのウンコが出たけど、我慢に我慢を重ねた (約10分) 後に出た物なので、下血気味ですね‥‥

トイレに近いWi-Fi APは、他のAPとトラヒックの傾向が違う、程度の表現だったら刺されなかったんだろうなあ、と考えています

"幕張メッセのInteropは展示ホール5の海側トイレに最も近いWi-Fi APから毎年いかがわしいサイトにアクセスが多い、それをNOCの人たちは把握済み、というどこで使えばいいのか分からない知識を得ました。"
x.com/MurayamaNaoki/status/193

@LwVe9 だいたいそう。あとはツイン目の寝台を下ろした時の有効高さの問題が

@LwVe9 シングルツインは広めのシングルとして扱うのが基本のようで

M.2 Expressに変換するやつ、やっぱり作られるんだねえ。 でもあるし、当然か

"Developers are working on an open-source component to convert the signal sent by the Micro SD Express to run a Nvme SSD instead.
The project is entirely open source

github.com/NVNTLabs/switch2-SD "
x.com/SwitchTools/status/19321

Uncle hadsn さんがブースト

「すっぱい葡萄」の逆バージョンで「甘いレモン」ってないかな
「頑張って手に入れたのだから価値があるに違いない」と信じることのたとえ

@LwVe9 サンライズツインが通路を挟んで2人分の寝台がある構造で、シングルツインが2段ベッド風の構造なんですよ

Uncle hadsn さんがブースト

伊達藩の香りを感じる社名だ

日本の通信環境に最適化された10Gbps対応フルマネージドルーター「ZUNDA CONNECT ROUTER」を発表。~新ネットワークサービスブランド「ZUNDA CONNECT」の第一弾として発表~ | ZUNDA株式会社 : 👀
---
zunda.co.jp/news/zunnda-connec

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null