新しいものを表示

カスタムメイドでBluetoothだけというのは選べないので本当に謎

スレッドを表示

@qunaud それも無さそう (設定がない) なんだよねえ

@204504bySE だと思う。BluetoothはUSB側にぶら下がってるし

で買ってきた A748/Tに、Bluetoothだけ認識してWi-Fiを認識しない問題を抱えていて、首を傾げながら頭を抱えている

@[email protected] ちんちんをおもちゃにしてはいけません!

Uncle hadsn さんがブースト

:x_twitter:​が不調・落ちた時しか使わないってのは、避難先は​:x_twitter:​落ちる度にめちゃくちゃ負荷がかかるんだよ…というのは​、:x_twitter:​でもだいぶ口酸っぱく言ってるけど、​なかなかピンとこないのかしらねぇ。

Uncle hadsn さんがブースト

はJIS配列でも 'む' や 'ろ' をAltキーやCtrlキーなどのメタキー同様の配色にしており、どういう了見をしているんだ?と考えていたが、US ANSI配列やUK ISO配列でも '\' をメタキー色にしていて、雰囲気で決めてんなコイツ、と呆れている

キュウセイしたいね←正しい漢字変換をせよ

@204504bySE そういう意味じゃないんだよなあ (サトー無線の "あなたの近所の秋葉原" より)

これまで 行きの終車を第二終電などと呼んでおったわけですが、 発車が 行き とほとんど変わらずおはりになった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null