新しいものを表示

ちゃんと見ていなかったけど、塩は精製塩なんだろうか?

塩と化学調味料だけのラーメン(旨味の相乗効果フルMAXver.) youtube.com/watch?v=OvT6gjjHPU

生配信している最中の攻撃であれば仇をとってくれるかもしれない (と言ったところで最近の弱腰検察では無理か?) けど、やってないタイミングだと多分無理でしょう

スレッドを表示

心斎橋や銀座だけでなく、渋谷でもあったらしいけど

スレッドを表示

声出しながら偽基地局探しとか、勇気あるねえ (わざわざそういう機材まで用意している詐欺集団に特定されたら色々危なくなりそうなので、自分は歩きスマホに擬態したセルサーチ試行くらいしかできない)

Uncle hadsn さんがブースト

緩募: 都区内パスで行けるところの安くて旨いメシ

@[email protected] そもそも腸の蠕動が不十分という可能性もあるのでは?

おう、そこのお前! ウンコの話で "黄金パターン" と言ったからといって、スカトロに話を転じさせるなよ!

@[email protected] メシをいっぱい食って、水分摂って、ウンコ出す。これが黄金パターン

う        う
ま ラーメンショップ ま
い         い

セルフサービスは草

"大黒PAの生搾りオレンジジュース
ジュースじゃなくてオレンジが2個入ったカップが出てきましたwww
ヤマさんのコメント入りですw"
x.com/seturouga/status/1910651

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null