新しいものを表示

どれだけの人が気付いているか知らないが、今年の の点数シールは食パン系のパンだけ外周白丸が入っているのである。このことから、 がどのパンを 扱いしているか、ということが判る

@t コンビニに行けば、と言いたいところだけど、コンビニもPBばっかりだしねえ

@t まいばすけっとだと、トップバリュで棚が圧迫されちゃってるしねえ

@t なるほどね~ 自分が行くヤマザキパン取扱店だと、全部の店で山パンドーナツがあるから、それが当然だとばかり

@t てるこチャンどこ住なの? ミスドがあるならヤマザキパン取扱店でフツーに売ってそう

Uncle hadsn さんがブースト

東海健康センター。
閉店の報を聞いて初訪問。赤池駅から徒歩15分ほどの所にあります。確かにこの3月で閉店すると玄関には貼り紙がありましたが、コロナ禍になってから長期休業と再開を繰り返しているのと、公式ウェブサイト・SNSには閉店と一切書かれていないのでよく分かりません。
ここの施設のメインは大衆演劇。名古屋市内とその周辺では唯一の常設大衆演劇劇場です。私が訪れた時は歌謡ショーしてました。
肝心の浴槽。独特な香織の中国漢方風呂は香辛料的なピリピリ感を味わえてすばらしいですが、全体的に昭和レトロというか単純に古いというか。床の勾配と排水が上手いこといってないのは普通にしんどい。ヌメヌメ……。メインのサウナはかなり大きくて入りやすいのではないでしょうか。
館内の雰囲気はタイムスリップしたようで本当に面白かったです。

Uncle hadsn さんがブースト

寸法がわからなくても洗濯機は買えます。
私はこの方法で、正確な寸法を把握せずに冷蔵庫を買って、家の中に搬入できずに返品になり、配送料4万円だけを支払い、何も得ることができませんでした。
あ、買えてなかったわ。

ダブラー的に、1rankの を2枚束ねて2rankのDDR4 DIMM1枚として扱えないもんですかね? (メモリクロックが下がって使い物にならなさそう)

この話には2つの問題があって、リチウムイオン電池を内蔵していると認識しているかどうか?というのと、 (JBRC非加盟な事業者が製造販売した) リチウムイオン電池を適正処分できないという問題が存在している

リチウムイオン電池混入、ごみ施設で火災相次ぐ 修繕費5億円超えも | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20250324/

ブレンド米主体でパック飯を作っていくのかね?

パックごはん 一部商品の休売および終売のお知らせ | サトウ食品株式会社のプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p/0000

@itochan はい。メタルIP電話ではそう。というか普通の加入電話の段階でも市外通話だとそう (さすがにZC局間をメタルでやってるとは思えない)

Uncle hadsn さんがブースト

【1~3話】『TRIGUN STAMPEDE』 2025年3月30日(日)23:59まで 期間限定無料配信! youtube.com/watch?si=np5bwEP04

トライガン・スタンピードが無料公開してるからみんな見ような。

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

この手の命名、名前を決める立場のおじさんおばさんの若い頃に流行ってたセンスという説が俺の中で有望です

Uncle hadsn さんがブースト

気持ちは分かるが外野のノスタルジーでしかなく当事者には大して関係ない話でもあるからな……

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null