新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

人に褒められたことがないと、受信するアンテナがなくて、褒められたことがわからないとかはもちろんですが、「褒められた(良いことがあった)ときに喜ぶ訓練」ができてないと
過剰に喜んでしまったり、まったく無反応になったりします
本当にそんな感じです

見る専の方の中には「絵がちょっと良い感じなのでリプライとかで褒めたら、作者に過剰に喜ばれてドン引きしてしまった」みたいな事が少なからずあると思うのですが、
褒められたことも、喜ぶような経験も乏しかった(どちらかといえば人目を忍んで絵を描いていた)絵描きさんは多いのです

「溢れる想い」と「感謝」をつなぐ回線がなくて、ハングアップしたり反応薄かったりする一方、逆に簡単に堤防決壊して、そこらじゅう床下浸水させてしまうとかもあります。
どうかご理解頂ければ良い感じです。

は、PHSの高度化とIMT-2000の周波数拡大に向けたPHSの制御チャンネル変更のために、使用帯域を下方に増やしたわけだけど、1chである1895.15MHzの1つ下、1894.85MHzがなぜ255chなのか気になる。0chは何か特別な意味を持っていて、割当を行えなかったんだろうか?

@padda 今は断熱をよくして電気の力で殴る時代なんですョ

そういう都合もあって、僻地は古屋がアツい。不見識な人間には水回りさえ新しくしておけば、設計が古いことに由来する問題に気付けないので

スレッドを表示

上物のお代は同じなので、土地代が安いだけなのでは?とボブは訝しんだ mstdn.jp/@sprint0000/112825202

Uncle hadsn さんがブースト

地方は新築ゲロ安で建てれるから羨ましい マジで 妬ましい

はやっぱり反社ですわ (新規ドメインを買ったら抱き合わせで初月無料のレンサバを契約させられており、そのレンサバの利用料未払いを理由に、支払いが済んでいる買ったドメインの名前解決をできなくされたという話)

twitter.com/mizo_marketer/stat?

Uncle hadsn さんがブースト

エコノミークラスの機内放送
「簡易的な空の旅をお楽しみください」

一体型PCでも 入力があると潰しがきいていいね

NEC一体式PCをGPU搭載ゲーミングPCへ!改造する話「前編」 youtube.com/watch?v=QdJjTn7KLJ

Uncle hadsn さんがブースト

そりゃ今回の件はLinuxユーザは自力で対処できたか知らんが、そう言うのを自力でやりたくない勢にWindowsが売れてるわけであってね。

Uncle hadsn さんがブースト

プロプラなWindows使ってるから痛い目に遭うんだよ。Linux使え!・・・みたいな発言をクローズドに一直線のTwitterに投稿しているの見かけると微妙な気分になる。

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

誰かの意向でW3Cにねじ込まれて実装されたけど全然利用者がいないと噂の縦書きCSSみんな使って!!!

@kyokolisianthus バイクでくる自動車教習や、普通自動車でくる大型教習とか?

Uncle hadsn さんがブースト

タオル姐さんに怒られて水周りの掃除少し頑張った
シンクがカビだらけ真っ黒だったのを、ステンレスの色が見えるようにした
炊飯器も、数週間熟成したプベルル酸を捨てて洗える状態にした

Uncle hadsn さんがブースト

タオル姐さんが見たら卒倒する台所
※閲覧注意

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null