@[email protected] 買ってから1年くらい放置したそうめんを食べると、納豆臭さが理解できるよ (そうめんと納豆を同時に食べるパターンと、そうめんだけを食べるパターンで比較)
この新機種ラインナップならワイも702NK押すと思う((( ・ω・ )))プルルーン
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/28/news094.html
@acid_rain なので、日大准教授歴史捏造問題とも言うのです
需要があるから20GB超のプランを作った。それによって契約の組み合わせ方によっては値下げに #IIJmio
#IIJmio クーポンスイッチ (みおぽん) および同APIの提供終了のお知らせ (スクレイピングしろって言うんか?)
@204504bySE そりゃそうなるよね。ネットで買う物を確認して朝駆けし、昼飯をフードコートで食べられるようにしないと部外者には厳しそう
@204504bySE は? なに、それ
ドライバだっけかだけどNTカーネルから外へ出せるものは全部を出そうよ。WindowsUpdateで再起動とかなんのためのマイクロカーネルかと。BeOSとかカーネルを止めても動くとかおもしろい芸当をしてくれたんですよ。
@204504bySE ホモシー、アクティブになる
@204504bySE しかし賞味期限が短いはずのパンを投入するのは珍しいな
@204504bySE 難しい話にゃんね、というお気持ちになった (車持っていてもコストコに行くのが面倒な人間がターゲットなのか、会員費がもったいないとする人間がターゲットなのか云々々々)
なぜ大型のぽちゃってるネズミには愛嬌を感じてしまうのか
タイにいる水木しげるの描いたモルモットみたいなもちっとした生き物、これは何!?→現地でのまさかの扱いにどよめき https://togetter.com/li/2403800 #Togetter
楽園追放されたオタク