@kitsune ラインカラーは赤だけどね
RFC 6648 - Deprecating the "X-" Prefix and Similar Constructs in Application Protocols
https://datatracker.ietf.org/doc/html/rfc6648
標準化される覚悟をもってヘッダを作れ、標準化されたヘッダが正しく使われていると信じるな、みたいな感じなのか。つまりシステムで解決はせず実装者に委ねると (まあ今更新たな naming convention を用意したところで解決はできんわな)
@kitsune それ、ピンク
@NekomovYuyusuky トドメ刺さったか、微妙な品質のケーブルだからトレーニングが通らなかったんでしょ
@NekomovYuyusuky ケーブル腐ってない?
@tcppas 忘れ物はないか?案件じゃん
@SakurakoU 快特幕がなかったころの京成車が京急に乗り入れて快特運用するようなこと (快速幕で運転) やる人が居るんだ
@kuriuzu 最終の上りひかり: 668号
最終の下りひかり: 663号・669号
EIZOのことをいまだにナナオと呼ぶ #インターネット老人会
@TonCantan82 もう、トウモロコシの時期なんだ
@kuriuzu 毎駅毎駅止まってひかり・のぞみを待ってるからねえ
こいつを読んでいるのですが、やはり #人生やり直したい になるね
O'Reilly Japan - Linux日本語環境 https://www.oreilly.co.jp/books/4873110165/
インターネットは世界を狭くしたのだ
あなたは10問中8問正解なので、【生粋の関西人】です!自分出身大阪やけど、今地方やろ?
激むず関西弁クイズ!エセ関西弁使いじゃなきゃ分かるはず!
https://jp.quizcastle.com/kentei/gyo28jkzm0/result/0dok931k9r
@unic レタツインwwwwww
楽園追放されたオタク