新しいものを表示

@cyberrex_v2 部品を積んでないのでは? (幅が15, 20MHzなのに、上下間隔48MHzは厳しい)

webgl.disabledをtrueにしても動きが変わらん‥‥

スレッドを表示

昨日からFirefoxでMastodon Web v3で画像を開いた時や一部サイトで閲覧した時に画面が暗転する問題が発生している。Firefox 125.0.2でYouTubeが緑になる不具合を直したとあるが、それの副作用で死んでいる?

は電話で問い合わせると、45秒に1回コールセンターの利用を諦めさせるトーキーを流すな

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

とあるmisskeyサーバーで、
とあるアカウントさん(女子)が
ケッコンしたらしく、(misskeyで見かける前からケッコンする流れだったぽい)

話には出てくるダンナさんがアカウントさんに「misskeyやめろ」って言うからやめるらしい

素直でかわいいなあとは思うけど、
「嫁の逃げ道を断つダンナ」はヤバくね?と、ちょっと思った

Uncle hadsn さんがブースト

BeOSとかOS/2とかRISC OSとかAmigaOSとかBTRON1と3とかDomain/OSとかAmoebaやOberonとか。VMSなんてx86-64版も作られてまだ現役。

Uncle hadsn さんがブースト

@kitsune 使わないで管理費だけ発生させるよろし (年1回以上の利用で会員費免除なら、アマギフ最低額購入やモバスイ最低額チャージで回避)

@kitsune 頭が弱いのに偉そうにしているやつ、腹が立つよなあ!

297円をボーナス一括して、請求書の発行手数料を免れようと思うな

スレッドを表示

お金がないので での買い物をボーナス一括払いとしたが、期日より前に 会社 ( ) から不正請求を受けている

スレッドを表示

@neso オープンソースじゃないってキレられそう

って PC/ATにプレインストールされたことは無かったんでしたっけ?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null