@cyberrex_v2 部品を積んでないのでは? (幅が15, 20MHzなのに、上下間隔48MHzは厳しい)
@cyberrex_v2 決済端末の通信待ちでしょ
@nekokaze9625 おはよう(レッドリスト)
@kitsune s/そうじゃい/そうじゃない/
@kitsune そうじゃい (ワードサラダ案件)
@kitsune 使わないで管理費だけ発生させるよろし (年1回以上の利用で会員費免除なら、アマギフ最低額購入やモバスイ最低額チャージで回避)
@kitsune 頭が弱いのに偉そうにしているやつ、腹が立つよなあ!
@neso オープンソースじゃないってキレられそう
@neso RSMさん‥‥
楽園追放されたオタク