@qunaud はい
@qunaud それも無さそう (設定がない) なんだよねえ
@204504bySE だと思う。BluetoothはUSB側にぶら下がってるし
@[email protected] ダメです!!!
@[email protected] ちんちんをおもちゃにしてはいけません!
@[email protected] アアアアアアアアアアアア
@[email protected] 保養しろよ(ボロンッ)
@sibakari F-07Cさん‥‥
え?X落ちてるの??私は普通に開けるけど…
https://x.org/wiki/
死ぬほど今すぐ #人生やり直したい
@204504bySE そういう意味じゃないんだよなあ (サトー無線の "あなたの近所の秋葉原" より)
楽園追放されたオタク