新しいものを表示

知らねえよアホか以外のセリフが出てこない

"夫妻は浴室が2つついている物件を希望していた。トイレも2つあればなお理想的" "一軒家であれば、大型自家用車が停められることが条件だった" "路地が狭いことは減点ポイント" "この部屋は内側にドアが180度開く構造になっているのですが、これだとその周りに物が置けないです" "クレジットカードの限度額を30万元(約600万円)まで上げることができました。日本では上限が30万円で、どれだけお金をもっていても、次の月まで待たなければいけません"
富裕層の中国人妻が憤慨する東京移住の不便さ…「どれだけ資産があってもダメなんです。2年間分の家賃を前払いで全部払うと言っても!」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け shueisha.online/articles/-/253 news.yahoo.co.jp/articles/5fde

M331は 対応だけど、M331nは非対応となっている。M185みたいに同型非対応ではないのが好感か?

"長年愛用の 静音マウスM331(左)。唯一難点は衝撃に弱すぎで机から落とした程度でクリック感度が低下してダメになるから1~2年おきに買換えてる。が数日前に届いた現行品M331n(右)はゴムラバーが無くなり何ともチープ。ノートPCの付属品みたいにスベスベで超使いづらいからもうサヨナラ"
x.com/kokura_shiba/status/1795

その一方で私用の が10年物 (9年半) なのはどうなのよ?というところがなくもない

スレッドを表示

何で15年前の の話をしてるかって? そりゃ自分が13年前に備品として買ったやつを再び手にしたからだよ

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

カメラ穴なしの保護フィルムなんてあるのか。どうせインカメラなんて使わないしまぁありな気が https://www.miyavix.co.jp/products/4573604100989.html

千葉にグエンチームを投入して、キョンを退治しよう (政治的な正しさが全くない)

Uncle hadsn さんがブースト

グループの 、本来は店名を入れるところに営業時間を書いているのにパワを感じる (2025/04/03)

払うつもりがないのに払うと言うのが詐欺。じゃあ払うつもりで払うと言って、面倒になったりした場合は? (食い逃げ問題)

@acid_rain 刑事事件に持ち込めばNシステムのデータを取れそうではありますが、刑事に持ち込むには証拠が足りないのでは

@kyokolisianthus 金曜夜は徹夜作業 (作業はしていない) ですからね。しんどいですよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null