新しいものを表示

能書きはどうでもいいので、ぼくはさっさと

@root 化石燃料は使うと、二酸化炭素と水になって重量が消えるからおトク

Uncle hadsn さんがブースト

T.N.ミートワークスでサーロインステーキライスプレートを食いてえな、などと思ったものの、金がもったいないと思い、京急ストアのおつまみセットを食っている。駅のホームで

Uncle hadsn さんがブースト

本当に信用できる人間は、神であるたかへーだけ

@sibakari Qualcomm QuickChargeなんてなくても、USB Type-Cで15W引けるのが普通になっちゃったし、USB PDで積み増しできるからねえ (個人的にはQCOM QC2.0の9V給電はすき)

今日ポップアップしてきたストレス源は後からの対処でオナシャス

スレッドを表示

とりあえず前から存在していたストレス源は (推定) 何とかなった

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

【速報】激辛ポテトチップス食べ高校生15人救急搬送 東京・大田区 | 2024/7/16 - FNNプライムオンライン nordot.app/1185808312269160463

どういうことなの……。

Uncle hadsn さんがブースト

犬の名前にチョコ、いいのか?人の子に鳥兜とか夾竹桃とか名付けるノリなのか?

常時TLS化のせいで、ギリギリブラウザが動く端末もどんどん思い出の存在になり果ててしまっているのである!

スレッドを表示

またしても何も知らないhadsnさん(33)になっており、計算機上では文字で表される物だけを読んで、白目でよだれを流したblob catの顔をしている (スクショで云々はまだ読んでおりません)

スレッドを表示

@juritaoru またしても何も知らないhadsnさん(33)なので、対処に困る

相当に面倒な事案の坩堝の中で、腹を空かせています

スレッドを表示

@nyakagawa_r なお、運休ではなく (2時間以上の) 遅延の場合は難癖付けて返金しない輩が居るので、列車の運行会社かつ運行している線区の窓口で対応を求めるのが安牌ではある

Uncle hadsn さんがブースト

@akkiesoft ごめんロボ、今画像生成ができないロボ。なんかお金の事情があるらしいロボ。他にできることがあれば言ってほしいロボ。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null