新しいものを表示

???「ひげすごい」
ぼく「(うん? ワイか???) (バリバリバリ)」
???「アッハッハッハッハ」
ぼく「(バリバリバリバリバリバリ)」

スレッドを表示

無理にポンバシダッシュしなくて正解だったな。まねき食堂が24時までやってるとは思わなかった

スレッドを表示

メンヘラなので歌詞トゥートをします
アッー! 日本のどこかに 私を待ってる人が居る♪

スレッドを表示

(というか ) の外壁に阪神 梅田駅 (大阪梅田駅ではない) の電光文字が掲げられており、なーにが阪急阪神ホールディングスじゃ、という感がある

スレッドを表示

"きゅう ほんばじょう にゅうじょうきょく" にパースするのに相当時間がかかった

炎のウイナー(JRA・旧本馬場入場曲)
youtube.com/watch?v=AQ8mk95Oen

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

MMX Pentium233MHzのLibrettoを使っていた頃のWS003SHの関係がそっくりそのまま現代に移ってきている

Uncle hadsn さんがブースト

何かの拍子にUnihertz jellyのuserLAndで7za bしたら12000MIPSとか涼しい顔で出てな、比較で回した普段使いのSandy Bridgeレッツノートの2倍速ぐらいで椅子から転げ落ちそうになった

京都新聞の報道だけど、人権侵害バス (京都市交バス) ではないのか

バス乗客の20代女性、車庫に1時間置き去り 運転手が車内点検怠る | 京都新聞 kyoto-np.co.jp/articles/-/1242

エ、エットォ、ぼくは何のためにカメラを持ってきたんですかね‥‥ (カード不在にお立ち台に来て気付いたワケじゃないからヨシ!)

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null