@acid_rain あの手のデバイスは中にWebサーバを持ってブラウザで叩けるようにするか、APIを公開してほしいと思うのです
#メロンブックス 横浜店が入っているオーチュー横浜ビルなど南幸のあたりのボロビル、 #ダイエー の建て替えで共同ビルにできなかったのか?という疑問が無くはない (追い出しが間に合わない問題がある) https://misskey.io/notes/9sbst08qjy3e073j
@yonta 機種とスペックください
よく、副業として "ビジネス" を始めて、やっていけそうと感じたら脱サラすりゃいいのでは?と言いますが、疲れて何もやりたくねえ、片付かないのが腹が立つと言っている人間がどうすりゃいいんだ、という話でありまして (ただただ転売屋をやるにしても場所は要るんだぞ。やらないが)
@tsutsuii とりあえず自分がやり出して、引き継いでくれそうな人を捜すことになりそうですが、その引き継いでくれそうな人が見つからなさそう、というヤバを感じます
@tsutsuii ビルド恐怖症の人が居るということを紹介しつつ、ご協力願うしかなさそう。30年前に帰るとそんな輩 (ビルド恐怖症) はタコ呼ばわりされそうですが
@uaa 大変個人的なSuper-Hanziって感じだ
@uaa 目がとろーんとしてるでしょ(ry
(モチーフが) 懐かしい https://voskey.icalo.net/notes/9sbmdxj0km
楽園追放されたオタク