フォロー

なんかよくわからんが実家暮らし独身で働いてるけど中身はほぼこどおじ、みたいな個体がシビックR乗ってる率が高い気がするんだよな偏見が多分にあるんだけど

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 1
ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null