ディレクトリ
詳細情報
アプリ
ログイン
登録する
rane
@
[email protected]
フォロー
なんかよくわからんが実家暮らし独身で働いてるけど中身はほぼこどおじ、みたいな個体がシビックR乗ってる率が高い気がするんだよな偏見が多分にあるんだけど
2026年06月26日 06:11
·
·
SubwayTooter
·
0
·
0
·
1
ログインして会話に参加
思考の /dev/null