kagi APIベータで事前に払ってあるクレジットって、kagi API v1の支払いに回せないのかな。
でもv1の請求画面にプリペイドクレジットの残額出てるな。じゃあなんでサブスク更新の通知来たんだ。
思考の /dev/null
でもv1の請求画面にプリペイドクレジットの残額出てるな。じゃあなんでサブスク更新の通知来たんだ。