フォロー

kagi APIベータで事前に払ってあるクレジットって、kagi API v1の支払いに回せないのかな。

でもv1の請求画面にプリペイドクレジットの残額出てるな。じゃあなんでサブスク更新の通知来たんだ。

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null