縦滑り出し窓なら開けた状態で固定して、上下をいい感じに塞げばええんとちゃう~などと思っていたわけですが、本場フランスの #デロンギ には何かよくわからない幌のようなもので塞ぐオプションが簡易 #クーラー に存在しているようで
"パリの熱波、生命の危機を感じたのでクーラーを買いました。本当に辛い暑さでした。今週いっぱいは生徒たちの補講を家でやります!"https://x.com/i/status/2070834350770286821?
思考の /dev/null