フォロー

仕事中ずっとスマホぽちぽちTwitterしてる人間に言われたくないと思うんですけど、もうちょっと仕事してくんねぇかなぁ

ほんまによっぽどですよ
私にこう思われるのは屈辱だと思います

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null