仕事中ずっとスマホぽちぽちTwitterしてる人間に言われたくないと思うんですけど、もうちょっと仕事してくんねぇかなぁ
ほんまによっぽどですよ私にこう思われるのは屈辱だと思います
思考の /dev/null