新しいものを表示

学生がふざけて作った話をめっちゃ聞いたことあるけど札幌ラーメンがルーツとは知らなかった

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

青森のラーメンと知られているがその実は札幌ラーメンだったりするし店名も 味の札幌 と札幌ラーメン感がある まあ札幌にいったところで味噌カレーバター牛乳ラーメンはないだろうけど…

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

味噌カレーバター牛乳ラーメンたべたくなてきたな

午前中だけルールがukだけみたいなのを見たけど戻した

すごいねむいのでどこかで昼寝をはさみそう

きのうらあめんたべたけどhouse style ramenたべたい気持ちがすこしある

エイプリルフールは午前までだった気がするので社のやつ直した

即完売的なスニーカーではないけど珍しいサイズはすぐなくなってた

そういえば実家から持ってきた靴履けばいいや

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null