こんちくわ
ネミネムなので仮眠したい
少し寝るか
チキンカレー#gochisou_photo
学生がふざけて作った話をめっちゃ聞いたことあるけど札幌ラーメンがルーツとは知らなかった
青森のラーメンと知られているがその実は札幌ラーメンだったりするし店名も 味の札幌 と札幌ラーメン感がある まあ札幌にいったところで味噌カレーバター牛乳ラーメンはないだろうけど…
青森行き確定演出
味噌カレーバター牛乳ラーメンたべたくなてきたな
午前中だけルールがukだけみたいなのを見たけど戻した
カレーでいいか
https://twitter.com/nhk_news/status/1377455679980630020?s=20
メダロット メダロッチREVIVALver.| プレミアムバンダイ https://p-bandai.jp/item/item-1000155891/
高い
すごいねむいのでどこかで昼寝をはさみそう
きのうらあめんたべたけどhouse style ramenたべたい気持ちがすこしある
エイプリルフールは午前までだった気がするので社のやつ直した
即完売的なスニーカーではないけど珍しいサイズはすぐなくなってた
買っちまった
ねむいけど寝付けない
そういえば実家から持ってきた靴履けばいいや
変えないやつなのかな
どっちの色でもいいからほしいなこれ
https://shop.adidas.jp/products/GY5346/
思考の /dev/null