こんちくわ
働きたくねー
すごい
https://book.dmm.com/DMMブックスで初回購入のみ70%オフ(100冊まで)
この時間に座れないの終わってる
ファイザー選びます
[ファイザーワクチン 2回目接種から半年後までの有効性は91.3%]アメリカの製薬大手ファイザーとドイツの企業ビオンテックは、開発した新型コロナウイルスのワクチンについて、2回目の接種から半年後までの有効性は91.3%だとする、臨床試験の新たな分析結果を公表しました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210402/k10012951711000.html
会社行くための準備を始めた
ウォーアーロン
時差出勤が許されてなかったら終わってたと毎週思う
なんかつらいね
うまそう
#gochisou_photo おっきい
家でも社内でもストレスかかるとブツブツ喋ってますね
ひとりで画面に向かっていろいろ喋ったり叫んだりするのはプログラマにはわりと多いというか昔は多かった
最近はそうでもないのかもしれない
疲れた
いつもの豆腐
米の準備だけするかー
もうちょい寝たい
急に焼き鳥の皮の味を思い出して食べたくなった
さっき出来なかった
思考の /dev/null